ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


お魚たちもクリスマス🐠🎄

2020年11月10日

こんにちは、受付の星野です🎵

昨日お昼休みに私の大好きな小郡イオンに行きました。ATMにいく用事がありまして。

用事はすぐ済んだので、フードコートで長崎ちゃんぽんを食べました🍜
いま、野菜たっぷりちゃんぽんがお安くなってて。
野菜たくさん食べたいのでそちらをいただきました。

ちゃんぽんには酢をたっぷり入れるのが私流。笑
お腹いっぱいになりました☺️💪
ショッピングモールも、ついこないだまでハロウィン🎃で賑わってましたが、今はクリスマス一色🎄ですね。
お店の方々のご苦労に感謝です✨

クリスマスといえば、うちの医院の熱帯魚たちも今日メンテナンスしていただきまして、クリスマス仕様になりましたよー!

華やかですね〜🎄

今、8種類の熱帯魚達がいまして、このなかに『ヤエヤマギンポ』という個性的な子がいるんです。
一見、地味でカエル🐸のような顔をしています。動きも地味で、人が近づくとサッと隠れてしまうんですが、水槽に生える苔を食べてくれます。
なかなか個性的でかわいいやつなんです。
この子がサンタさんの置物の中に入ってて、そこがしっくりくるみたいで、ずっとサンタの中に入ってるんです。
めっちゃかわいい😍

見えますかね?
体が灰色っぽいので見にくいかもしれませんが。

目だけ見えてるのわかりますか?

今日一番癒されて笑った出来事でした😂😂

クリスマスになったかわいい水槽を是非みにきてください💕
11月は今のところ予約がとりやすくなっております。ご連絡お待ちしております📞