ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


はらだ歯科にかわいいニュースが💕

2021年5月31日

こんにちは😃受付の星野です😃

皆さん❗️ビックニュースです‼️
なんと‼️

はらだ歯科の待合室から見えるシマトネリコの樹に鳥が巣を作っていました🐣

私たちスタッフは全然気づかなかったんですが、患者さんが気づいて教えてくれました😀

ヒヨドリという鳥みたいです✨
巣の下が小さな池のようになっている為、落ちたら危ないと思い、一旦失礼して巣の中を確認してみました❗️
そしたら産まれたばかりの雛鳥が3羽🪶🪶🪶

かわいい🥺💕

この子達の命を守るべく、万が一落ちても大丈夫なように藁をしきつめました。

親鳥が熱心にご飯を運んできて順調に大きくなっています☺️

2日後には羽毛も少し生えてきて体も大きくなっています。
私がカメラを近づけると親鳥がきたと勘違いして大きく口をあけます。笑

気になるけどあまり近づかないようにして、陰ながら見守っていきたいと思います☺️

また変化があればご報告しますね♪
では☺️