ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


小郡ハーフマラソン🏃‍♂️✨

2024年3月19日

こんにちは、院長の原田です👨🏻‍⚕️
先日第46回福岡ハーフマラソン大会に参加してきました☀️
ゲストランナーは小鴨由水さん(バルセロナオリンピック女子代表)と石原良純さんで、スタート地点でランナーとハイタッチしてくれていた石原良純さんとハイタッチしてスタートを切りました🏃
石原良純さんの手は大きくて暖かったです🙌🏻✨

私は29歳の時に初めて筑後川ハーフマラソンに参加しまして、いずれは2時間切りたいなと思いながら
次は34歳の時の小郡ハーフマラソン挑戦しました。残念ながら2時間切れませんでした😢
そこからコロナ禍で3年間中止になっていて、38歳の去年に3回目のハーフマラソンに参加したんですけど
出る度にタイムが遅くなり、そこで今回は2時間切るぞっ‼️と半年以上前から仕事終わりに
走って練習を積んできました
がしかし、11月くらいから夜に寒さに耐えきれず、2か月程走らず家でゆっくり過ごす日々に…
そしたら前に職場の同僚で、現在は乙金イオンにある乙金スマイル歯科の院長の篠原先生から、
ハーフマラソン2時間切り頑張りましょう!と連絡がきました☎️💡
その言葉でまた気合いを入れ直し練習を再開っ!💪
結果はお互い初の2時間切り達成🎉

(右は乙金イオンの歯医者さんの篠原先生!とても上手で丁寧な先生で大野城付近の歯医者で悩んだら是非っ👨🏻‍⚕️)
私は去年より25分くらい縮まりました🤩
一応今のところは毎年参加しようと思ってますので、最近運動不足でちょっと運動したいな〜とかマラソンは無理そうだけどハーフマラソンなら興味あるな〜って方がいましたら、是非来年一緒に走りましょう🏃🏽‍♀️🏃🏃‍♂️