ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


開院1ヶ月が過ぎました!

2018年8月10日

こんにちは。受付の星野です ♪

まだまだ残暑厳しい毎日ですね。みなさん夏バテなどしていませんか?

私は暑くても常温の麦茶やお水を飲むようにして体調管理に気をつけています。

 

もうすぐお盆ですね!お盆はご先祖さまに感謝して家族の繋がりを改めて感じるとともに、実家に帰ってみんなで遊びに出かけたりご馳走を食べたり、楽しいことが沢山ですね!

私も今からワクワクしていますo(^-^)o

 

当院ではお盆期間中の13、14、15日も午前中のみ診療しておりますので何かございましたら、お電話くださいね。

私の子供たちもお盆明けに歯の検診を予定しています。

毎日忙しいのでなかなか仕上げ磨きまで手が回らないこともあるかと思いますが、仕上げ磨きって大切です。

小学校中学年くらいまでは仕上げ磨きをするのが理想です。

高学年でも月に一度はお口の中をチェックしてあげてくださいね。

また、お口の健康を守るためにも、月に一度歯医者さんで検診を受けていただくことを

おすすめします!

 

当院では、親子でリラックスして治療できる個室もございますのでお気軽にお越しくださいね (^^)

 

夏休みも後半に入ります。

宿題や課題など、やること沢山ですね(><)

私も子供と一切手をつけていない自由研究をやらなくては… !

 

 

お盆明けにお口の環境も整えて、新学期☆新しい気持ちで迎えられるといいですね!