ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


10月になりました🎵

2018年10月3日

こんにちは。受付の星野です🎀

台風が多いですね。
通り過ぎたと思ったらまた次がすぐに発生して。
普段から何が起きても大丈夫なように準備しておく事が大切だなと思い知らされます。

さて。前回のお話の続きをさせて頂きたいと思います。

リレーに出て改めて思ったことは

「1位でバトンを受け取りたくない‼」でした。笑

見ているときと走るときでは心境が全く逆で、1位でバトンを受け取って追い抜かれたらどうしよう。という不安が勝ってしまい、どうか私に回ってくるときは1位でありませんように。と祈っていました。

そんな事を必死で願っているうちに、あっと言う間に私の順番になってしまい、私の必死な願いが通じたのか幸いな事に2位でバトンを受け取りました。
受け取った瞬間からもう必死で、後のことはあまり記憶にないです。ただ転ばないように恥ずかしさも捨てて、一生懸命走りました。

小さなグラウンドですが、半分を回ったところからスタミナが切れて足がガクガクで、思うように足が上がらなくなった事だけは、ハッキリ記憶しています…苦笑

たった30秒もないくらいの出来事でしたが、とても長く感じました。
私の家族も、とにかく転ばないでくれ…‼とハラハラしながら見ていたそうです。笑

後で聞いたら、私は1人追い抜いて、1位で次の子供にバトンを渡したそうです。その後の方がみんな速くて、私のチームは1位でゴールすることができました。

よかった、本当によかったと心から思いました。

結果、私のチームは総合優勝することができました\(^o^)/

唯一残念なのは、1年生の息子がパン食い競争で、勢いよくパンに噛みついて前歯が欠けてしまった事ですかね。笑

近々、歯科につれていかなくては…。

最近朝夕がとても寒くなりました。私の周りにも体調を崩してる
方がちらほら。

朝夕は特に暖かくしてくださいね。