ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


🎄もうすぐクリスマス🎄

2018年12月16日

こんにちは、受付の星野です☺

もうすぐクリスマスですねぇ🎅
今日は、小5の娘とクリスマスプレゼントを買いに行きました🎁
今度、仲良しの家族同士でクリスマスパーティーをするんです。毎年恒例のことなんだけど、毎年わくわくします☺
それで、子供たちと、大人たちで別れてプレゼント交換をするのが定番になっていて、そのプレゼントを買いに行ってきたんです。
子供たちの設定金額が500円、大人は1000円。笑
主婦同士なので設定金額が低めなのです。笑

設定金額が、低ければ低いほど難しい!
かわいい!と思ったものは500円以上するし…。
細々したのを沢山選ぶのか、1つにするのかもとても悩むところ。笑
娘と2人で相談しながら店内をウロウロして、散々悩んだ結果、かわいいリボンのヘアピンとヘアゴムのセットにしました🎀

お店はお客さんでとても賑わっていて、クリスマスプレゼント用に。とレジでラッピングをお願いしている方を多く見かけました。みなさんそれぞれにクリスマスの楽しい予定があるんだなぁ。と何だか温かい気持ちになりました❤

でも、娘のプレゼントを決めただけで満足してしまって、私の交換用のプレゼントを買い忘れてしまって…また私だけ仕事帰りにでも買い物に行かなくちゃいけません…笑

楽しいパーティーになるといいな🎶

12月に入って、急に患者さんも多くなり忙しくなってきました!
今年のうちに治療を終わらせたい方や、今年中に一度、メンテナンスに来られる方が多いようです☺

年末年始、美味しいものを沢山食べたいですもんね🍰
ご予約お待ちしております⭐