ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


2019年start‼

2019年1月5日

皆様、新年明けましておめでとうございます🐗🌄

受付の星野です🌼

楽しい年末年始を過ごせましたか?
美味しいもの、沢山食べましたか?
早いもので年が明けてもう5日ですね。

早く子供たちの冬休みが終わって通常の日々に戻ってほしいと思っている私です…笑

はらだ歯科は4日から通常診療になっております。

やっぱり仕事してる方がいいですね。休みも3日くらいでちょうどいいかも知れません。お金も使うし食べたり飲んだりダラダラしてしまうし。笑
きちんとメリハリつけてできる方はお休みが沢山あってもいいんでしょうけど、私のようなグータラには長い休みは必要ないな、と痛感しました。笑

今年はどんなことを目標にしようかな。

あ!今年の目標はまず、小郡マラソンで、ハーフを走りきることが目標です!
そうなんです、小郡マラソンにエントリーしたんです🏃

因みに、院長先生も走りますよ〜❗

私はマラソン初心者で、ハーフなんて走ったこともないので不安で仕方ないですけど、幾つになってもチャレンジする気持ちを忘れたらいけないと思うので頑張ってみます❗
まだ10キロも走れないんですけどね…。

皆さん、見かけたら応援よろしくお願いします☺

12月は患者さんが、とても多くてびっくりしました。
1月に入って少し落ち着いてきたような気もします。その分、定期検診、メンテナンスで月に一度来院される患者さんが多くなりました✨月に一度、歯科医院にきてメンテナンスしていれば虫歯になって治療で通う必要はなくなります。

長い治療になるより、定期的なメンテナンスが大切だということが少しずつ広まっていくといいな、と心から思います✨

地域一番のかかりつけ歯科医になれるよう、頑張りますので、今年もどうぞ、はらだ歯科をよろしくお願い致します✨

皆さんにとって、素晴らしい年になりますように。