ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


仕事終わりに🎶

2019年1月28日

こんにちは!受付の星野です(^ ^)

昨日は仕事が残業なく終わったので、先生とスタッフみんなとタンタン麺を食べに行きました🍜

見た目のとおり、とっても美味しかったです!
辛さもちょうど良くて、身体も温まりました(^^)
美味しいものを大好きな人達と食べるって最高に幸せなことですよね💕

みなさん体調崩してませんか?
インフルエンザもとても流行っていますね。
やはり基本は栄養のあるものを沢山食べてよく寝ることだと思います。
睡眠は大切ですよね。
私は寝る前にいい香りのするクリームをたっぷり塗ってその香りに包まれて、リラックスできる音楽を聴きながら、かわいい子供たちに囲まれて寝ています😪笑
けして広くて気持ちのいいベットではないけれど、その瞬間が1日の中で一番幸せだなぁと感じます💚

つい最近、お正月を迎えたと思ったらもう2月になろうとしていますね。お正月気分もすっかり抜けて、日々の日常に戻ってきました。院内にも節分の飾りがチラホラ。。👹

まだまだ寒い日が続きますが、少しは外に出ようかなという気候になってきましたね🌤
お散歩ついでに、はらだ歯科に足を運ばれてください☺️

楽しいお話をしましょう!スタッフみんなでお待ちしています😊