ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


今年もお世話になりました🐭

2020年12月29日

こんにちは、受付の星野です🎵
本日が今年最後の診療日です。
昨日、立派な門松が届きました🎍

私も自宅にしめ縄を飾りました✨夫が門内の集まりで作ってきたしめ縄に、私の母と子供たちが、お飾りで装飾したオリジナルのしめ縄です笑
大切なのは年神様をお迎えする気持ちですから、クオリティは二の次で。笑

私事ですが、昨日歯医者に行ってきました。
歯茎の検査をしてもらったら、思ったより数値が深くてビックリ😿
昨日は下の歯の歯石をとってもらいました🦷
次回は上の歯石とりです。
しっかり治療してもらって毎月メンテナンスに通うつもりです。

年末年始、寒くなるみたいなので、皆さま風邪などひかないようお気をつけてお過ごしくださいね。

では、今年も大変お世話になりました。
来年は院長を筆頭にスタッフ一同、さらなる飛躍の年とすべく努力してまいりますので宜しくお願い致します✨