ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


🎍新年明けましておめでとうございます🐂

2021年1月7日

こんにちは、受付の星野です🎵

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません😿

改めて、新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します🎍

今日は朝から雪が降っております☃️❄️
今年は寒いですね。でも昔はこれが普通でしたよね。
私が子供の頃は、この季節には毎年雪が降ってました。

庭の濃いピンク色の山茶花に、真っ白な雪が積もっていて綺麗だったものです。

雪が降っても今の時代のようにすぐ休校にはならず、小学校は制服だったので防寒着もそんなに身に付けずに登校して、もちろん登校するなり朝から運動場で雪遊び🏃‍♂️💨笑
滅多につけてもらえなかった教室の後ろにある大きなストーブもこの日ばかりは着火され、ストーブを囲んだ柵の周りにはたくさんの手袋が🧤笑

そしてその手袋を囲むように私たちが。笑
真っ赤になった手足をストーブで温めてました。

懐かしいなぁ。

なので雪はそんなに嫌いじゃありません。
お正月に積もった時も、自宅の庭で我が子と飼ってる犬と走り回って遊びました❄️

今夜から本格的に降るみたいですが、車と、交通機関が動くくらいなら積もって欲しいなあ。

では、また次回に👋