ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


もうすぐ小郡マラソン🏃

2023年2月8日

お久しぶりです、受付の星野です。

更新をサボってました。。忙しさを理由にずっと😅
皆さんお変わりありませんか?
少し前に雪が積もって、うちの若いスタッフたちが、外に出て雪だるま⛄️を作っていましたよ。
私も去年までは一緒になって作っていましたが、歳のせいか、雪をみても全くテンションが上がらなくなりました😂

でもあまりにも楽しそうに作っているので、一番最後の飾り付けだけ参加しました。笑
自分の手は一切雪に触れることなく、一番いいとこだけ持ってっちゃいました🤣

かわいいでしょ😍

去年から雪がよく降りましたし、寒いですよね🥶
いつもなら、雪が降るまでは寒いけど、降ったらそこまで寒くないって感じなのに、今年はずっと寒いですもんね🥶
実は今年、小郡マラソン大会にエントリーしてるんですが、寒すぎて全く練習してないんです😭😭
3年前かな?出場して、翌年もエントリーしていたら、コロナ禍で中止になって。
3年ぶりに開催されるそうなので、とりあえずエントリーしたのはいいけど、元々マラソン嫌いだし、寒いのも苦手だし😢でも自分の性格上、何かに追い詰められないと運動すらしないタイプなので、頑張ろうと、走らなきゃ、と思ってはいます。思うだけは誰よりも強く思ってるんです😭

そろそろ寒さもすこーし和らいできたので、本気で始めないと大恥をかいてしまいそうです。。

因みにハーフマラソンにでます。うちの院長先生もでます✨
私は、ショッキングピンクのポロシャツに、大谷選手のいるエンジェルスのキャップを被って走るので、見かけたら『星野さ〜ん!!ファイティン!』と声援を送ってくれると嬉しいです😂

ここで宣言した以上、ちゃんと頑張らないと!

まだ寒いですが、もうすぐ春です。卒業、入学シーズンです✨
第一印象は口元が大切です✨
口腔ケアをして気持ちのいい春を迎えましょうね🌷