ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


燃え尽きました…🥵

2023年3月28日

こんにちは、受付の星野です🦁

すっかり春ですね♪私の住んでる筑前町の桜の名所、草場川♪今年も綺麗な桜を咲かせています。
今のところ、お休みの日になかなか天気に恵まれず、お花見はできてませんが、家族で夜桜を見に行ってきました。

綺麗でしょー🌸🥹🥹🥹
草葉川沿いをかなり長い距離ライトアップされています。4月2日までだそうです✨
お時間ある方はぜひお越しください😄

ハーフマラソン無事に終わりました✨
院長先生は素晴らしい走りで完走しました✨
私も、、走ったのですが。。気になる方は直接私に尋ねてください。ここでは恥ずかしくて書けません😂

WBCも凄かったですね✨漫画でも話が出来すぎてて書けないような内容が実際に起きたような。
夢は正夢。本当にその通りだと思います。

マラソンも野球も終わって、何だかポカーンとした気持ちになってしまいます。でも年度末で、卒業、入学など、忙しい春に変わりはありません。容赦なく現実は迫ってきます😱
気を引き締めなければ‼️

最近、歯のホワイトニングをされる方が多くなりました♪
マスク着用が緩和されるのがキッカケなのかもしれません☺️
当院では、患者さんが自宅で好きな時間に出来るホームホワイトニングを行っております。
お気軽にお問い合わせくださいね✨

では、また暇を見つけてアップしまーす♪