ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


慰安旅行に連れて行ってもらいましたぁ☺️

2023年12月6日

こんにちは、受付の星野です💁‍♀️
寒くなりましたね🥶犬の散歩が億劫になる季節です😢
でも焼酎のお湯割りが美味しい季節でもあるので散歩頑張ります笑

さて、先日11/30、12/1ではらだ歯科、開院5年目を記念して別府の星野リゾート 界に慰安旅行に連れて行ってもらいましたよ〜🤓🤓12/1は休診をさせてもらってご迷惑おかけしました😓

まずはバスの中で葉隠さんの美味しいお弁当を食べながら私は呑みながら楽しい移動時間を過ごしました🍱

あっという間に到着😚
私の母が大分出身なので、大分や別府は結構行ってるつもりでしたが、こんな所にいつの間に⁉️って感じの立派な建物が✨海の青に負けないくらいのクールな黒の外観で到着して早々にテンション上がりました☺️

チェックインまで少し時間がありましたが、フロントに登ってエレベーターの扉が開いた瞬間、目の前に広がる海、そしてそれを眺めながら入ることのできる足湯に更に上がるテンション⤴️
そしておしゃれな空間でのウエルカムドリンク🍾

こんな幸せな空間があるのかと思うくらいの状況でした🥺🥺
またまたあっという間にチェックインの時間になり、部屋の鍵をもらって同期の後輩ちゃんとウキウキでオープン🚪

目の前には観音開きの扉が✨
動画を回しながら、私のリポートで気分はYouTuber気取り!笑
『では、早速開けさせていただきます♪』ノリノリで開けたら何と!!クローゼット!!!?
そこは部屋着が置いてあるクローゼットでした…笑
こんな立派な扉のクローゼットあるんかい!ってツッコミながら周りを見渡すと壁かと思ってたところに取手が。おしゃれすぎて分かりにくい😂
部屋の鍵をあけてから、10分くらいかかり、やっとお部屋を見ることができました笑
扉を開けると、そこには見事なオーシャンビューってやつが✨✨
硝子がないんじゃないかってくらい綺麗な窓でビックリしました🫢

夕食の時間まで大浴場にいったりして過ごしました。お風呂もすごく良くて大満足でした✨
夕食は近くのご飯屋さんにいって鮮度抜群のお刺身や名物のとり天に舌つづみ😋

ビンゴゲームも企画していただき、楽しいひとときでした。
部屋に戻って、内湯に入り、集まれるスタッフで集まってカードゲームで夜まで盛り上がりました🤩

朝も早く起きて大浴場にいき、お昼をみんなで食べて本当に楽しい二日間でした✨


元気を満タンに充電できたので、忙しい年末年始、元気いっぱいで診療させていただきます✨
みなさま、今年も大変お世話になりました。来年もはらだ歯科をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️