ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


明日から9月🌼

2018年8月31日

こんにちは。受付の星野です。

爽秋とは名ばかりの残暑厳しい今日この頃、みなさんお元気にお過ごしですか。
近所の田んぼのあぜ道に彼岸花が咲き始めました。
毎日出勤するときに通る道路沿いにコスモスが背を高くして今にも蕾を付けそうです。

私は植物が好きです。特に野花が好きです。
家の周りを少し歩けば沢山の花が咲いています。
その花を少し摘んできて、玄関やリビング、洗面所などあちこちに飾っては
慌ただしい日常の中で、ふとその花を見て、ほっこり癒されてます。

毎日の中で、少しでも心落ち着かせる時間って大切ですよね。

お仕事や育児で自分のこともなかなか構えない方も多いと思います。
そんな時は、当院に足を運ばれてください。
治療だけでなく、お口の汚れを落としたり、スタッフとたわいも無い会話をするのも楽しいかもしれません。

うちのスタッフはお話が好きな人ばかりです(^ ^)
お喋りして笑うだけで気持ちがスッキリする事もあるかもしれません。

明るく清潔な医院を心がけています。
院内に置いてある植物を見てほっこり癒されてください(^ ^)

お待ちしています♪