ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


美味しいタルト屋さんに行ってきました🧁

2021年8月28日

こんにちは、受付の星野です🐥

長かった夏休みも終わりですね。でも、どうなんでしょう?緊急事態宣言中で、短縮授業だったり、分散登校だったり、はたまたリモート授業だったりになるんですかね。
うちの長男(6年生)も、先日の登校日にタブレットを持ち帰って、テスト通信みたいなのやってました。

それぞれの自治体や、学校での対応みたいなので、何だかよく分からない感じになってますよね😢
誰しもが初めてのことで、前例がないことばかりなので対応が追いつかないのも無理ない気もします…。

話は変わりますが、先日、筑前町にあるNOYUというタルトのお店に行ってきましたよ♪
コロナ禍であまりお出かけは出来ないですけど、以前うちのスタッフに聞いてずっと行きたいなぁ〜と思っていたところで。何にせよ近所だし。笑
サッと行って、テイクアウトしてきました。

念のため、事前にお電話して伺いました。
先に何を買うか伝えてもらってた方が、受け渡しがスムーズにできます。という事でしたので、メニューを聞いて注文を済ませてから引き取りに行きました☺️

お店の外観もオシャレで、内装もとても素敵でした💕
コロナが落ち着いたら、あの外のテラス席でイートインしたい!と思いました✨

帰りに向かいにある、みなみの里にも行きました。
地元の果物やお野菜を買って帰りました。

帰宅して夕食の後に家族でいただきました。🍰

甘さ控えめで見た目は勿論、お味も最高でした☺️

皆さんも筑前町に来られた際は是非☺️👋