ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


今年もお世話になりました☺️

2021年12月25日

こんにちは、受付の星野です☃️

今年もあと僅か。皆さんおかわりありませんか?
先日、はらだ歯科の忘年会ランチでした♪すぐ隣の玄海寿司さんにお世話になってきました☺️
美味しいし、ボリュームもたっぷりで、デザートまで付いて。お腹いっぱいになりました😋
すぐ近くにこんなに美味しいお寿司屋さんがあって幸せです☺️☺️

今年のはらだ歯科は、新しい衛生士さんが入ってきてくれて、育児休暇中だったスタッフも戻ってきて、院長先生と奥さまの間にかわいい女の子が産まれて👶🏻
嬉しい出来事が沢山ありました🥰🥰

個人的には、何があったかな〜と今、思い返してみたのですが、、特にお伝えするような出来事はなかったです。笑 
強いて言えば年末に長男(小6)が腕を骨折したくらいですかね😅持久走練習中に転倒して。今まで14年間、3人を子育てきましたが、長男が初めての骨折でした。私自身も骨折した経験がない為、最初聞いた時は複雑な心境になりました。骨折なんて痛かったろうにかわいそう😢という気持ちと、骨折⁉️ってことはギブス⁉️うわ〜すご〜🤭🤭と若干わくわくしてしまいました。笑

皆さんはどんな一年でしたか?嬉しい出来事もいいけれど、何もない平凡な一年が一番いいのかもですね☺️
来年も何事もなく穏やかな年になりますように。笑

ではよいお年をお迎えください☺️

来年もはらだ歯科を宜しくお願い致します🙂