ブログ│小郡市小郡で歯科・歯医者をお探しの方ははらだ歯科・こども歯科まで

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科

小郡市小郡・はらだ歯科・こども歯科・0942-73-5557

0942-73-5557

※13:30~14:30の間は診療時間外のため、電話対応を承っておりません。

※休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は木曜日に振替診療

診療時間
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~19:00 ● ● ● ● ●

ブログBlog

ブログ


久しぶりにお出かけしてきました!

2022年1月13日

こんにちは、受付の星野です☃️

今年も宜しくお願い致します🐯

先日、大川市立清力美術館に動くカラクリアート展を体験しにいってきました😄

娘が絵画教室に通っていて、その先生のお誘いで☺️

朝倉からだと1時間くらいかかってちょっと距離はあったけど、私は助手席だったので楽でした。笑  
河川敷沿いをずっと走りながら、ゴルフをしてる方々を眺めながら楽しい移動でした♪天気も最高に良かったですし☺️
河川敷のゴルフもなかなかいいなあと思いました。安いし、私のような初心者にはちょうどいいなと。
機会があったら一度行ってみたいです🏌️‍♀️

大川市立清力美術館は歴史もあって、建物自体もアンティークな造りで人気があるそうです。聞いてたとおり可愛らしい建物でした🥰 トイレまでタイル調のレトロな感じでした。
まあ、今で言う、エモいってやつです笑

カラクリアート展も、歩き疲れることもなく、物足りないこともなく丁度いい規模でよかったです。

電力を使用せず、歯車だけで動くおもちゃに、子どもたちは勿論、夫や私も感動しました‼️

どれも素晴らしいものばかりでしたが私と娘のツボはこの『腹筋をする豚🐷』と『腕立てをする豚🐷』でした。

かわいくないですか?笑 ハンドルを回したら、豚が筋トレしてて、腕立てのほうは、子豚が応援してます。😂😂

なんとも言えない可愛さ❣️自分の手で回すから、動きもぎこちなくて、機械で動かしてるものより、暖かみがあって癒されました☺️

その他にも、油絵や、ガラス作家さんの作品もありました。
きれいな作品に感動しました🥺

その後、柳川の町を観光して帰りました。川下りがやりたかったのですが、時間がなくて出来なかったので、次回は川下り体験したいなと思っています👍🏻

でも、またコロナが増えてきて、しばらくお出かけできそうにないですね😓

いつもお伝えしていますが、感染対策はお口のケアが必須です✨
口腔内を清潔に保って、免疫力を高めましょう❗️年末年始忙しかった分、今は比較的ご予約取りやすいですよ🦷
ご連絡お待ちしてます♪